MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.08.17

海行きました!

整備・板金・経理

こんにちは、整備ナカソネです!

 

最近またコロナが増えてきて、自粛自粛で、不満が溜まってるのかわからないですが、息子等が海行きたい!海行きたい!

してたので連れていきました!!( ̄- ̄)ゞ

 

 

密にならない綺麗な海を求め北上しました!

 

 

恩納村らへんで、人が少なくとても綺麗なビーチあったので、そこで泳ぐ事に(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

所々根?リーフ?があり、魚種も豊富でした。

魚肉ソーセージちぎってパラパラ撒くと

目の前で熱帯魚が、乱舞!!!

これには子ども達も大興奮!!(*^^*)

 

 

満足したのか帰りはスヤスヤ..zzZZ

 

 

 

良かった良かった、、、

でわ、また自粛生活耐えて下さいませ🙏🙏