MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.08.16

成長

奥武山店

こんちは!!!

 

 

 

奥武山店の砂辺ですーー

 

 

 

もぉ最近はコロナで仕事に影響が出たり

 

 

 

なかなか外出が出来なかったりで大変な思いをしているかと思います・・・

 

 

 

私の娘が通っている保育園もできるだけ家庭保育をお願いします

 

 

 

と園側からのお願いがあり、しばらく自宅で子供を見ているのですが・・・

 

 

 

保育園に通っている間にものすごい成長を感じることが多いんです!

 

 

 

よくおしゃべりをするようになってABCの歌を口ずさんだり

 

 

 

鏡を見ながらお化粧のマネをしてみたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

大好きなアンパンマンにご飯をあげたり(笑)

 

 

 

 

 

 

お箸を使う事も出来ています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんお姉ちゃんになっていっててめちゃくちゃ可愛いです😍😍

 

 

 

これからの成長を楽しみですねぇ!!

 

 

 

家庭保育で子供の成長を見れて逆に良かったです!!

 

 

 

コロナが早く終息するようにもう少し、やぁーぐまい

 

 

 

頑張りましょーーー(^^)/