MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2020.08.27

ステイホームとジョジョ。

整備・板金・経理

どーもです!板金のトミタでっす(*´ω`*)ノ

 

はぁー。コロナまた。流行ってますね。

 

 

 

イオンライカムに最近島村楽器がテナントで入ってるのに、、、。

 

行ってたくさんギター試奏したいのにぃいいぃぃ‼︎‼︎

 

行けない辛み、、、。

 

 

 

しかーーし!

 

 

 

そんなわけで新しい趣味の紹介です(笑)

 

皆さんジョジョって知ってますか?

 

 

正確に言うと  『ジョジョの奇妙な冒険』 です!

 

 

昔少年ジャンプに連載されてた漫画なんですがステイホーム中漫画じゃなくアニメで観まくってます♪

 

 

観てるのは5部!ジョジョの奇妙な冒険〜黄金の風

 

ジョジョは物語が部によって構成されており、部ごとに時代背景や登場人物、ストーリー性が異なってるので何部から観ても楽しめるアニメだと思います^ – ^

 

それぞれの登場人物にはスタンドと言う特殊な能力があり

頭脳戦、知略戦、心理戦が観てて楽しいと思います♪

 

後ジョジョと言えばジョジョ立ち!笑笑

 

気になる方は  ジョジョ立ちでググってみてくださいな(o^^o)b

 

それでは最後にジョジョ立ちならぬ、、

ジョジョ座り!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギュイーン♪🎸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンド発動‼︎ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次回のブログでお会いしましょー( ^ω^ )ノシ