MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.10.29

手作りプレゼント☆

整備・板金・経理

みなさま、こんにちは!

 

 

どうも。経理比嘉です(●´・ω・)ノ

 

 

先月の出来事。

 

 

次女の誕生日直前、長女がまさかのインフルエンザになりまして😨

 

 

祝ってあげることができない事件が起こりました (笑)

 

 

さすがにプレゼント無いのも可哀そうだなーと思ったのですが、隔離している長女をおいて外出するわけにもいかず💦

 

 

看病の合間をみて買い物ついでに立ち寄った100均で、急いで材料調達!希望のプレゼントに近いものを手作りすることに(´-ω-`;)ゞ

 

 

↑これです。何かわかります?

 

 

スノコとあり合わせの材料で仕上げた、おままごとキッチンですよ♪

 

 

なんせ不器用な私なので、それなりの仕上がりにしかなりませんでしたが(笑)

 

 

娘たちが予想以上に喜んでくれたので、結果オーライです😀

 

ケーキも手作り、プレゼントも手作りで、ある意味思い出に残る誕生日になりました☆

 

来年は盛大にやるからねーーー!!