MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.10.06

ワクワクが止まらねえ!!!!!

新都心店

いつもお世話になっております。

ユーポス新都心店の喜屋武です(‘ω’)

私事ですがテレビゲーム(PS4)が大好きです。

特にFPSと言うジャンルのゲームが好きです。

FPSとはファーストパーソン・シューティングの略です。

一人称視点でのゲーム操作は没入感満載です!!

こんな感じです!!

それでなんですが

今月!!

に出ます超ビックタイトル!!!!!!

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

PS4のFPSゲームでは

一番売れているゲームタイトルです。

現代戦なので、実銃だらけみたいです!

が!!!!!!!

自分の大好きなバトルフィールドVから

CODに移るのにも少々罪悪感

あるので、現在購入検討中です(笑)

バトルフィールドVも

最近あのBF3から

人気マップだったメトロ(地下鉄)マップを

リメイクして連日大盛り上がり中です!!!!!!!!

しかも今後日本軍も近日実装のもあるので

密かに興奮しております。

自分はFPSゲームは好きなんですが

実際に銃の事はまーーったく知らないですし

痛いのも苦手なので、サバゲーは厳しいです(;’∀’)

森山店長すいません!!!!!汗

むしろ

こっちの世界に来ちゃって下さい!!!(笑)

指先一つで無双できますよ!!