MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.10.30

ウォーキング•デット シーズン10!

整備・板金・経理

板金の砂川です!

ウォーキングデットって知ってます?

まぁ割と知らない人が周りにいるんですけど、、実は結構有名なんですよね!

ところで自分はHuluという会員制の映画ドラマ見放題のアプリでテレビで見てるんですが、、、

なんとジーズ10配信されましたー!!最高!今は毎週配信されるのが楽しみでたまりません!

このブログ見てどんだけ楽しいの?とか思う人いると思いますが騙されたと思って暇な人は見てください!

てか是非見て欲しいです!

グロいの無理とかいろいろな理由で見ない人もいるんですが!

自分はお勧めするゾンビ系のドラマです!笑笑

まじで見たほうがいいですよ!!

毎回毎回、予想以外の展開で驚くんですが!ほんとに想像以上に展開が面白くてハマるんですよね、ネタバレなるので言いませんが!気になった人は見てください!

以上!!