MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.10.26

さばぁばるぅげぇーむ(´・ω・`)

知花店

皆さんこんにちは

 

ユーポス森山です!

 

 

今日のサバゲー画像はこちら!↓

 

 

 

 

いやー、楽しかった。

この画像はシューティングのタイムトライアルに挑戦しているときの画像です。

目標タイムは1分以内なんですが、優秀な森山はサバゲー歴10ヶ月にもかかわらず39秒の快挙!

 

50秒以内の方がランクインするのですが↓

森山・・・

39秒!!!!!(∩´∀`)∩

ランクインする前の画像です↑

 

本当に楽しかったです!

 

 

女性サバゲーマーもいました!↓

 

 

この方がすごくノリのいい方で・・・

写真をブログに乗せても良いか???と尋ねたら、

まさかのギリースーツまで着けてくれました(笑)

すごい優しいwww

 

 

続々と女性サバゲーマが誕生する中、

 

自分的にはユーポスの経理・飛鳥さんあたりがサバゲーを始めるのでは??

と思っている今日この頃です。

 

「ちょっと!アンタ!!BB弾痛いんだけど!?んん~??」

声が聞こえてきそうです。

 

最後は銀ちゃんの画像で締めくくります。

 

また次回お楽しみに!