MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.09.29

休日の過ごし方

登川店

どうも。

登川店の松田です。

今回のテーマは休日の過ごし方です。

 

みなさま休日は家族サービスや趣味に使う時間など色々と忙しいかと思います。

 

最近の私の休日は・・・

【草刈り】

です。

恩納村の山の中にて芝刈り機をブンブン振りまわしています。

 

なぜ草を刈っているかとゆうと

実は実家が牛を飼っているのです。牛ってめちゃめちゃ草食べるんです。

胃袋が4つもあるんでほぼ無限に食べます((笑))

食べた後もそしゃくと言って胃袋からまた口に戻して永遠に草食べてます。

カワイイ奴です。

 

その手伝いで草刈りを久しぶりにしてるんですが

外で働く人は凄いなーと思いながらせこせこと軽トラいっぱいに草を刈っています。

 

そんな最近のファーマー松田のマイブームはゲームです。

FPSゲームですが、そろそろサバゲーしたいなーと思う今日この頃です。

 

涼しくなってきたし来月はサバゲー投稿できたらいいですね!

 

ユーポスサバゲ部。

部員募集中です。