MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.08.21

season summer

整備・板金・経理

 

 

 

 

こんにちは〜

経理のみなみです。

 

 

 

7月は、とーーーっても充実したので

その出来事を書いていこうと思います。

 

 

 

7.14(日)にあったシーポート!

お友達と4人で行った来ました🍻

 

 

 

 

 

 

オリオンビール初のチューハイ

シークヮーサー果実を使用した

WATTAってご存知ですか?

 

 

 

 

私的にはめっちゃ美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

そして、奇跡的に撮れた水上花火💓

このあと那覇まで行き朝まで楽しみました笑

 

 

 

 

そして、初のシュノーケリング。

友達の知り合いに船を持ってる人がいて

青の洞窟がある真栄田岬までgo〜!!

 

 

 

すんごい神秘的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

シュノーケリング終わったら

お腹がすいてきたのでお店も出してると聞き

琉球ムーガタ鍋をご馳走になりました。

 

 

 

 

他にもいっぱい楽しんだことを

お伝えしたいのですが長くなりそうなので

また次回とします、、、笑

 

 

 

 

いろんな出会いに感謝ですね〜