MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.07.23

豊崎小学校 職場体験やらせて頂きました。

奥武山店

お久しぶりです。

 

奥武山店谷口です。

 

今回 豊崎小学校から職場体験を受け入れさせて頂きました。

 

女の子が二人来てくれたのですが目を輝かせて話を聞いてくれています。

 

 

なんで働かなければいけないのかという質問されて困っているところです。(笑)

 

自分の答えは誰かの幸せに繋がってるから暑くてもきつくても今頑張ってるんだよーと教えましたがもし臨んだ答えでなければ先生方すみません。

 

てことで誰かの幸せに繋がる一歩として洗車からです。

 

 

二人とも洗車は初めてだったみたいです。

 

高圧洗浄機でブッシャーとやってもらいました。

 

鉄粉を粘土でとったりみるみる綺麗になっていきます。

 

 

最後の仕上げにワックスを掛けます。

 

お家でもできるので是非お父さんを喜ばせて欲しいと思います。

 

その後お手紙を頂きました。

 

自分のほうが初心に戻るような気分でやらせて頂きました。

 

二人ともありがとうねーーー!!!