MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.07.28

夏休み本番!!

奥武山店

ハイサイ〜

お久しぶりです、ヒガジョーです^ ^

 

梅雨が明けて夏が本気を出してきたので、毎日暑い日が続いてますね〜

子供達たちも夏休みに入っていて、毎日うるさいので大変です( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

先日、家族と東京へいってきました!!

 

どこに行っても人で溢れていてとても大変でしたが、子供達の良い思い出が作れたと思います。

 

 

ハードスケジュールでしたが、子供達はずっと笑顔。

すごく喜んでくれていました。

 

 

 

 

 

 

少し贅沢をしたところもありましたが、たまには良いかなって感じで私もリフレッシュ出来ました( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月末の忙しい時期に連休貰えたことに感謝です。

 

これからも仕事頑張って、たくさん稼いで、また連れてってあげたいです!

 

 

ではでは