MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.05.01

ゴールデンウィーク長!

登川店

オス!!

登川店の松田です(-ω-)/

 

世間はゴールデンウィークですね~。

楽しんでますか?

 

長くない?

10連休て!!

 

なんて少しひがみまじりな感想を思ってる今日この頃です。(笑)

 

 

 

ちなみに松田オススメの連休エンジョイスポットは

 

北部です。

そして

ター滝です。

滝をみるまではなかなか大変な道のりですが沢登りをしながら大自然を楽しみながら苦労してたどり着いた先にある滝を見つけた時は達成感を味わえます。

そしてマイナスイオンを感じながら日ごろのストレスと疲れを癒してみてはいかがでしょう!!

 

 

そして帰りに腹ごしらえはナゴにあるキャプテンカンガルー

 

嘘でしょ?

てなデッカイハンバーガーを食べられます。

 

それではみなさん連休をエンジョイしちゃってください!

そしてユーポスは休まず営業してますのでドライブがてら車を見に遊びに来ちゃってください。

シーユー