MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.11.21

【約束されたネ申ゲー】バトルフィールドV

新都心店

いつもお世話になっております。

今月11月から新都心に配属になりました喜屋武です(^^)/

 

ヤッホーキャッほー!!

ついに発売しましたね!!!

バトルフィールドV(ファイブ)

僕が大好きなプレイステーション4

オンラインゲームです!!

32人対32人で戦争体験ゲームです。

FPSというゲームジャンルの中でバトルフィールドシリーズが

大好きです!

↑こんな感じです

 

自分がゲームのにいる感覚ですね♪

 

因みに他のゲームは全然できません、、

というかバトルフィールドしかやっておりません(笑)

 

まさかの一ヵ月販売延期

というゲーム会社に試されてるとしか思えない苦行をやっと乗り越えてめでたくプレイすることができました!!!

ありがとうダイス

(ゲーム会社の名前)

 

 

実際のゲーム内容ですが、、、、

難しい!!!!

バトルフィールド1プレイ時間は1000時間

越えてまして(廃人)ある程度腕に自信はあるのですが

そんなのお構いなしの如くゲームシステムが大きく変更しているのでめっちゃ難しくなってる感じです。

まだ慣れていない点まとめてみた

 

 

 

・スポットができない

・蘇生がおっそい

・移動できるビーグルが少ない

・敵が見えずらくて、きずいたら死んでる

 

 

良い点

・打ち合いが楽しい

・一方的な試合になりにくい

・分隊意識が高いチームに混ざると脳汁ブシャー

・最高に楽しい!!!!!!

 

 

 

バグも多々ありますが、これから修正されると思います!

皆さんゲオに行ってプレステ買ってください!!!(切実)

車はユーポスで買ってください!!!(切実)

わかるよねー(ゴエク)