MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.10.25

新型車続々!!!!

登川店

どーも!
登川店糸数です。
 
今回もブログの順番が回ってきました!!
 
2018年も色々なクルマが発売されたり
マイナーチェンジ、フルモデルチェンジしました!
 
さて!2019年はどんなクルマが発売されるのか
めちゃくちゃ楽しみにしている糸数です!!
 
 
 
調べてみたら
 
まずはこれ!!!
 
 
スープラです!
今は販売されていない車両ですが
もしかすると2019年に発売になるかも!
 
 
 
 
 
続いてこちら!!
 
 
RAV4です!
最近のクルマのデザインですね!
 
 
 
 
 
続いてこちら!
 
 
 
 
マツダ アテンザです!
もしかすると、フルモデルチェンジがあるとかないとか!デザインが未来的ですねー。
 
 
 
 
 
続いてこちら!
 
ホンダ CR-Z!
個人的にめっちゃカッコいいかなと
思います!!
 
 
 
 
続いてこちら!!
 
 
 
 
日産 ジューク!
 
 
正直、映画に出てきそうなデザインですね!
実際に公道走ると目立ちそおですね!
 
 
 
 
他にもたくさんありますが!
 
2019年も楽しみなクルマが盛りだくさんですね!
楽しみにしておきましょう!!
 
では!