MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.09.13

ハマってます!!

奥武山店

こんにちはーーー

 

 

奥武山店のスナベです!!

 

 

先日のブログで奥武山店の店舗の美化計画を紹介したのですが

 

 

その影響をうけて我が家もガーデニングを始めました♬

 

 

ホームセンターでいろんな鉢植え・苗・土を購入し

 

 

 

 

 

とりあえず、こんな感じになっております

 

 

まだまだお花が咲いていないので少し寂しいですが

 

 

これから満開に咲き乱れてくれるでしょう\(^o^)/

 

 

将来的にはお家の庭をこんなきれいに花を咲かせたいですなーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもウェルカムボードを奥さんが作ってくれて

 

 

玄関が少し華やかになりました♪

 

 

 

 

 

パンケーキハウスという謎のボードが掛けられていますが

 

 

うちは一切パンケーキを作っていません。。。

 

 

 

最近また手作り体験でシーサーのウェルカム表札的なのも作ったので

 

 

これを飾りたいですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

これは恩納村にある工房で色付け体験をしたのですが

 

 

お子さんを連れて来ている観光客も多くて

 

 

けっこう簡単に作成できたので楽しかったですよー!!!

 

 

思い出作りに皆さん是非行ってみて下さーい♬

 

 

それでは、また来月ねーーー