MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.08.25

最近の思い出

コザ店

お久しぶりの投稿です☆純樹です!

最近は浦添メイクマンでキッズビレッチカーニバルがやっていたので、家族でいきました。

立体駐車場の中でしたので、暑さを我慢して子供と遊んで、汗だくでした(;´・ω・)

くるくる回転する【バンパーカー】子供用のバギーなどがあり

長女は一回目は一人で乗り、二回目はおばさんとのり、三回目はママと乗り

私も乗りたかったので、4回目はパパと乗った時には顔が青ざめてました(@_@) かなり回転してやりました。

そのあと。。。。。長女リバース!!!!まじか!!( ゚Д゚)すまん!!!

 

一人で乗っている時は操作がわからないが何とか運転しており、頑張ってました。

楽しかったねー☆

 

子供の国も行きました。

次女が大きくなっており、

何と、ねぇちゃんをカートで押してました(=゚ω゚)ノ

成長したなと感じますね☆

 

ゴリラみたな(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ顔してますのが長女

ムチムチしておるのが次女です☆

 

最近、ティックトックに微妙にはまってます。

慣れたら簡単に動画できます☆

全力何々です☆

では、、、、、

さよなら・さよなら・さよなら、、、、、、、、、