MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.08.24

大阪へ

整備・板金・経理

ども〜!鈑金のトミタですー。

暑い中仕事頑張ってます〜(๑>◡<๑)b

(マツダ  アテンザ   オールペン)

今回は先日大阪へ旅行、彼女の御両親へご挨拶に行った話を!

台風が接近で前日不安でそわそわ(汗)

大阪行き遅延、、、。

マジかー(汗)

でも日頃の行いが良いのか、かなーーーり遅れましたが無事大阪へ向けて飛行機様は飛んでくれました♪(感謝~涙)

初日は夜遅くに彼女の御両親と初のご対面!

空港までお迎えに来ていただきそのまま彼女の実家へ!

たくさんの料理でおもてなし^_^ていただきました♪

関西弁が飛び交い、生で漫才をみてるかのような笑

暖かく迎えてくださった御両親、ご家族(嬉涙)

とても素晴らしい御両親で素敵な家族でした♪

2日目は奈良の大仏を見学に!

とにかくデカイ‼︎

奈良公園の鹿達は鹿煎餅を買ってる瞬間から側で待機して待ち構えるので注意が必要です笑

意地悪して鹿煎餅を見せつけてると頭突きやら、服を噛んで引っ張ってきたりと、なかなか凶暴な一面も見せてくれますよ!

最終日3日目は

京都へ!

目的地は清水寺~♪

清水寺へ向かう道はお土産屋さんが連なっておりたくさんの観光客で賑わってました( ^ω^ )

写真はありません。(汗)

時間の都合で清水の舞台へ行く事ができなかったのが残念でした(泣)

今回大阪へ行けたのは会社から夏休みを頂き、そして旅行期間中業務をしてくださった会社の皆様、鈑金のチームのメンバーのお陰です!お陰様で御両親、ご家族と素敵な時間を過ごす事が出来ました♪ありがとうございます!

暑い日々が続きますが暑さに負けず、チームワークをしっかりと!がんばりましょー(^^)

それではまた次回のブログで〜〜(๑>◡<๑)ノシ