MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.08.27

ついに、、、キターーーー!!

整備・板金・経理

みなさま、こんにちは。

 

どうも 経理比嘉です(‘◇’)ゞ

 

タイトル通り、ついに!!我が家に!!!

 

新しい車がキターーーーっv(≧∀≦)v

 

!!!!ジャーン!!!!!

 

↑記念に撮ってもらいました

 

色んな方に助けてもらいながら納車の日を迎えられて、本当に本当に嬉しかったです♡

 

待ちに待った納車の日がこんなにも嬉しいもんだとは!w

 

ありがとうございます!皆様!(。→∀←。)

 

なにより、私よりも子ども達の方が喜んでいて、決めて良かったなぁとしみじみ感じております( ;∀;)✨

 

そして昨日は早速、タコライスを食べる為だけに金武まで行ってきましたw

近場にもあるじゃんーとか思いながらも新しい車での長距離ドライブもちゃっかり満喫でき、楽しかったです(●´艸`)

 

より多くの方々に、この気持ち味わってもらいたいなー✨

 

お車をご検討中の方は是非!ユーポスへ♪