MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.05.07

新たな地へ!!

奥武山店

どうも!!砂辺です!

 

 

私、半年間ユーポス美里店で努めて参りましたが

 

 

5月より沖縄市エリアから離れて那覇市の奥武山店へ

 

 

異動することになりました!!

 

 

中部の皆さんは奥武山店をご覧になったことはありますか!?

 

 

なんといってもこのゴーゴーゴーヤー号(^^♪

 

 

 

 

奥武山店の顔にもなってて、那覇市で一番目立っている車でしょう!

 

 

僕が奥武山店に来てビビったのが在庫車両の数がハンパなく多いです(‘Д’)

 

 

いきなり都会の凄さに圧倒されております。。。

 

 

もうここに来ていただければどんなお車でもあります♪

 

 

 

 

お店もかなり広く、毎日敷地内を走り回っている為

 

 

スマホの歩数計の数値がすごいことになっております!

 

 

天気が悪くても下駄ばき駐車場で気になるお車も見れるので

 

 

雨も気にせずじっくりお車選びが出来ますので

 

 

是非!!ユーポス奥武山店へお立ち寄り下さい!!

 

 

お待ちしてまーす(^^♪